toggle
2018-07-06

毎日色々あるけれど



おはようございます!
関西では豪雨の影響で川が氾濫したりしていて、昨日は実家のある地域にも避難勧告が発令されました。
心配です…先月大きな地震があったばかりですし、本当に色々なことが起こりますね。

話は変わりまして
写真は今週水曜日のクラス後の様子。
皆さんすごく良い笑顔なのでシェアさせていただきますね。

平日朝のクラスは女性比率がほぼ100%で、土日のクラスとはまた違った雰囲気。
なんででしょうね、参加者の方同士のコミュニケーションがとても自然で、毎回色んな話題で盛り上がっています。
年齢層も幅広く、みんなで楽しく練習しています。



ヨガの後は毎回ティータイムがあるのですが、今回は手作りの文旦ピール(文旦の皮の砂糖漬け)をみんなでいただきました。フサコさん、ありがとうございました!
ヨガはもちろん、こうやってみんなでお茶を飲んでいる時間も幸せです。
平穏な日常がありがたく感じますね。
(おやつの持ち寄りも、大歓迎!←アピール笑)

クラスの最後に
「みんな、心の底ではいつも”いい人”でいたいと願っている」という話をさせていただきました。
大小様々な出来事が降りかかってくる度に、マインドをコントロールできず怒ったり、落ち込んだり、イライラしてしまうんだけれども、本来の自分は心穏やかで優しいことを、魂のレベルで本当の私は知っている。
ヨガは本来の自分自身と繋がる時間だから、ヨガをした後に清々しくスッキリするのは、きっとそういうことなんじゃないかな、って。

本日来月のスケジュールもUPしたので、ぜひチェックしてみてください。

毎日少しでも機嫌よく過ごしていけるように、一緒にヨガの旅を続けていきましょう!
関連記事
Comment





Comment