toggle
2016-10-17

第2回お月見ヨガ開催しました!@武蔵小山・スタジオハコス屋上

moonyoga1013_4

こんにちは!ムサコヨガのカナコです。
ぐっと秋らしく、朝晩が冷えるようになってきましたね。
先週末は最近にしては珍しくスッキリ晴れていたので、ようやく、衣替えを決行しました。
セーターやフリースが活躍する季節ですね〜。
さて今日は10月13日(木)に開催したお月見ヨガの様子をご紹介します。
前回、9月の十五夜に開催した時はまだ夏の名残がありましたが、夜の屋上のひんやりした風で明らかに季節が変わったんだと実感。

moonyoga1013_3

moonyoga1013_1

今回は前回よりも股関節をたっぷり動かす内容にして、身体を内側からあたためていきました。
ゆったりした動きでも、骨盤域の血流がかなり良くなるので、身体がポカポカしてきます。

moonyoga1013_5

残念ながら今回は雲で月は隠れてしまっていましたが、夜空の下で平和な時間を過ごすことができ、本当に感謝です。
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

次回は来年になりますが、開催時期が決定したらお知らせしますね。
今年もあと残り2か月と少し。忙しい毎日に忙殺されず、1日1日を大切に過ごしましょう。
関連記事
Comment





Comment