toggle

はじめての方へ

こんにちは、ムサコヨガ主宰 インストラクターのイシコ カナコです。
ムサコヨガに興味を持っていただき、ありがとうございます!

はじめてのヨガスタジオに通うのって、なんだか緊張しますよね。

ムサコヨガはこんな方にお勧めです!
・「ヨガに興味はあるけれど、ヨガスタジオってなんだか敷居が高そうで…」
・「月謝制のスタジオに通ったことがあるけれど、忙しくなって続かなかった」
・「数回ヨガの経験はあるけれど、何年もブランクがある」
・「身体が硬くてヨガができるか不安」
・「男性でも通いやすい雰囲気のところを探している」

ムサコヨガの特徴

1. ヨガがはじめての方、初心者の方も通いやすい安心な環境

ムサコヨガでは、ほとんどの方(9割以上!)がヨガ初心者からスタートしています。
ヨガが全くはじめてという方や、経験はあるけれど何年も遠ざかっているという方や、運動経験があまりない方も安心してお越しください。
男性の参加者の方も増えてきています。

※初めての方限定の「体験レッスン」は特に設けておりませんので、通常のクラスにご予約の上ご参加ください。
初めての方も無理なくヨガが楽しめるよう最大限配慮させていただきます。

2. ヨガの基本から学べるわかりやすいレッスン

ヨガが初めての方でも、すべてのクラスにご参加いただけます。ポーズのバリエーションをご提案しながら、無理なくご参加いただけるよう進めていきます。
怪我のある方や体力に自信がない方は「ヨガセラピー」から始めてみてください。
レベルや運動量、目的に合わせてクラスを選んでみてくださいね。

一般クラスについて詳しくはコチラ
産後ヨガについて詳しくはコチラ

3. 自分のライフスタイルに合わせて通える気軽さとシンプルな料金システム

習い事などで、「月謝を払ったけど、今月忙しくて全然行けなかった…」といった経験はありませんか?
ムサコヨガでは、月謝制ではなく、ドロップイン(都度払い)または回数券のどちらかを選んでいただくというシンプルな料金システムを採用しています。
なるべく負担にならないよう、継続的にヨガに取り組んでいただけたらと思っています。

初回体験1,000円キャンペーン
\7〜9月限定/初回体験1,000円キャンペーン

参考に

これからヨガを始める方に、お勧めの記事はコチラ

初めてでもヨガを楽しむ・続けるための10のポイント!(前編・後編)
ヨガ初心者がまずは知りたい!ヨガってそもそも何だろう?
【ヨガの基礎知識】なぜ呼吸が大切なの?ヨガの呼吸法の効果がすごい!
ヨガ初心者にオススメ!ヨガマットの選び方!
【参加者の声】私がムサコヨガを選んだ理由

よくある質問

コチラを参考にしてください。
その他不安な点やご質問がある方は、メールにてお気軽にお問い合わせください。