toggle
2020-06-15

【教室再開のお知らせ】7月からスクエア荏原でのクラスを再開します!


皆さま、お待たせしました!新型コロナウイルス感染拡大防止のため休止していたスクエア荏原でのクラスを7月より再開することに致しました。

引き続き、週1回のオンラインヨガは継続していきますので、皆さまのライフスタイルやご予定などに合わせてご参加いただければ幸いです。

再開後のスケジュールについて

一般クラス
週1~2回のペースで開催予定。
平日クラスは1週間前からご予約開始とさせていただきます。

産後ママ&ベビークラス
月1回のペースで開催予定。
7月以降、産後ヨガに関しては、既に購入済みの4回券をお持ちの方を除き、「ドロップイン」(1回ごとのお支払い)のみとさせていただきます。

※開催日程が決まり次第、「スケジュール」のページに掲載、ご予約開始とさせていただきます。

※今後の状況によっては開催頻度やスケジュールを変更させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

☆各クラスのスケジュール
☆参加料金

購入済みの回数券の取り扱いについて

現在お手持ちの4回券の有効期限延長についてはこちらをご確認ください。

尚、クラス再開後も感染予防のため参加を控えたい方や、お引越しやご家庭の事情などでご参加が難しい方は、以下の対応とさせていただきます。

①残りの回数分をオンラインクラス参加料金へ充当
(例:残回数2回→3,000円分を充当、不足分を振込やPayPayにてお支払い)

オンラインクラスのお申し込みフォーム内メッセージ欄に「回数券での支払い希望、残回数○回(有効期限○月○日)」をご記入の上送信してください。

または

②払い戻し
残回数と有効期限、ご希望の払い戻し先をご連絡ください。
(銀行振込、PayPal、PayPayでの送金に対応可)

クラスでの感染予防対策について

安心できる環境でヨガに集中していただけるよう、感染予防対策を徹底します。

■手指消毒液をご用意します。

■換気について
和室は窓を開放し、スタジオ利用の場合はロスナイを使用しての換気を行います。

■定員について
ソーシャルディスタンス確保のため、定員を減らして開催します。
クラスごとの定員数についてはスケジュールのページに記載しています。

■ヨガブロックなどの道具の使用は控えます。ヨガマットのレンタルは受け付けておりますが、極力ご自身のヨガマットをご持参ください。

■クラス後のハーブティーの提供は控えさせていただきます。

ご参加に当たってのお願い

参加者の皆さんの安心安全のため、以下ご協力いただきますようお願い致します。

■次のような場合は、ご参加をお控えください。
・過去14日以内に、発熱(37.5度以上)の症状があった。
・強いだるさがある。
・息苦しさ、咳や痰、のどの痛みがある。
・においや味を感じにくい。
・過去14日以内に、海外へ渡航歴がある。

■クラス前の手指消毒へのご協力をお願いします。

■クラス開始前までマスク着用をお願いします。

都内の感染状況や利用施設の方針によって、各種変更が生じる可能性がありますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

久しぶりに、皆さんと実際にお会いできることを楽しみにしています。
気を緩めすぎないようお互い気をつけながら、一緒にヨガを楽しみましょう!

関連記事
Comment





Comment