toggle
2020-11-14

オープンエアが気持ちいい!子連れランチにもおすすめ「クラフトビレッジ西小山」に行ってきました。

武蔵小山ヨガコミュニティ「ムサコヨガ」主宰のカナコです。
久しぶりにムサコ周辺のNEWスポットをレポしたいと思います。

先週11月6日、西小山駅前にオープンした「Craft Village NISHIKOYAMA」
今日クラス後に旦那さんと息子と行ってきました。

クラフトビール、ケバブ、鉄板焼き、餃子、ベーカリーなどのお店が集合しており、買ったものを好きな場所で食べるシステム。屋内スペースも少しありますが、基本はテラス席です。

3密を避けるという意味でも、オープンエアで食事ができる居心地の良い場所が近所にあるのはナイス!です。

今日は11月にしてはかなり温かい陽気。こういう日は外でランチしたくなります。

さらに2階のウッドデッキに上がると開放感溢れる空間!テントもあったりして、子どもも喜びそうですよね。

歩けるようになったことが嬉しくて仕方ない1歳児を目で追いつつ、ケバブと奈良のクラフトビールを。
晴れた日に外で飲むビール最高〜。

こういうオープンな場所は子連れ、ワンちゃん連れにはありがたい。

そうそう、ちゃんとオムツ替えなどができるベビールームも設置されていましたので、赤ちゃんと一緒でも安心ですね。

今後はお店もさらに増えるみたいで、どんどん充実していくのが楽しみです。地域の人たちの安心安全なコミュニティスペースとして発展していくことを期待しています!


各SHOPの営業時間など詳細は公式ホームページでご確認くださいね。

「クラフトビレッジ西小山」
住所:東京都目黒区原町1-7-8
公式ホームページ:https://craft-village-nishikoyama.com/

関連記事